teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


頑張ってね!

 投稿者:なおみ  投稿日:2009年12月17日(木)11時37分41秒
  遅くなってごめんね

1 甘えた心を吹き飛ばせ

2 生きていけばいい

3 涙色の空
 
 

ベスト3

 投稿者:おさむちゃんメール  投稿日:2009年12月17日(木)01時47分35秒
  この企画のため、全曲聞き直しました。
…え、選べねぇ…
誠に勝手ながら、「映像・画像にしてみたい」とゆー条件を加味させていただきました。
1「明日を夢見て眠ればいい」   フォトアルバムにしてみたいなぁ、と
2「無関心」   粒子の粗いモノクロでどーでしょう
3「Tears Rain」   ドラマ仕立てのPV創りたいですねぇ
他にも、「二重人格」や「オレンジの波音」あたり映像化してみたいです。
 

宮西良治さんBEST3

 投稿者:ひらい  投稿日:2009年12月16日(水)21時01分14秒
  私も、好きな曲を書き込ませていただきます。

1.「生きていけばいい」
2.「甘えた心を吹き飛ばせ」
3.「選択の時」

BEST3を選ぶって、難しいですねー。
 

上位3曲

 投稿者:雅@湘南  投稿日:2009年12月16日(水)14時30分27秒
  悩みに悩み、ようやく選びました。
「悲しみ乗り越えて」
「涙色の空」
「心のアルバム」

3曲を決めるのが大変で、思わず時間がかかりました。
 

ベスト3

 投稿者:ひふみ+甘粕豊  投稿日:2009年12月16日(水)11時35分34秒
  遅くなりましたが、自分のベスト3を書かせていただきます!

1位 「涙色の空」
2位 「二重人格」
3位 「生きていけばいい」

の三つです。
 

宮西良治BEST3アンケート

 投稿者:宮西良治応援会メール  投稿日:2009年12月15日(火)18時11分48秒
  皆様、ご協力ありがとうございます。
12/18の締切りが迫って来ました。
一人でも多くのお気持ちを反映させたいので、引き続き、ご回答よろしくお願いします。

***********************

2010年1月21日(木)、宮西良治プロデュースにて、
イベントLIVE『ザ・ベストテン』が開催されます。

LIVEの後半、皆様へのアンケートにより選出された、
宮西良治のベスト10曲を、往年のTV番組『ザ・ベストテン』形式でお届けします。

まずは皆さん、この掲示板内にて、
宮西良治の曲で、お好きな3曲をお教え下さい。

回答形式は、

1.「××××××」
2.「××××××」
3.「××××××」

で、構いません。

回答期限は、12月18日です。

尚、BBSへの書込みが苦手と言う方は、メールでの回答も受付けています。

http://homepage2.nifty.com/miyanishi/

 

(無題)

 投稿者:敏秋メール  投稿日:2009年12月13日(日)18時00分1秒
  僕の好きな良さんの曲を再度カキコします!

1位「生きて行けばいい」
2位「涙色の空」
3位「心のアルバム」
4位「甘えた心を吹き飛ばせ」

でも本当は順位を付けられない位
日々の心の持ち方で良さんの好きな曲が
かわります。

どれも良い曲だと思います。
 

ベスト3

 投稿者:まりメール  投稿日:2009年12月13日(日)17時57分14秒
  なかなか決められないのでジャンルごとにわけて一番好きなのを書きます。
1.甘えた心を吹き飛ばせ
2.受け止めてあげるよ
3.思いのままに
 

ベスト3

 投稿者:たかいち  投稿日:2009年12月13日(日)10時42分27秒
  カキコさせて頂きます。
1,何が欲しいのか?
2,無関心
3,涙色の空
 

BEST 3

 投稿者:ショウゴメール  投稿日:2009年12月13日(日)09時28分7秒
  『明日を夢見て眠ればいい』
『無関心』
『悲しみ乗り越えて』
 

レンタル掲示板
/18