teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


好きな3曲です。

 投稿者:どめちゃん  投稿日:2009年12月 7日(月)19時52分13秒
  悲しみ乗り越えて
受け止めてあげるよ
涙色の空
です。
 
 

宮西良治BEST3アンケート

 投稿者:宮西良治応援会メール  投稿日:2009年12月 7日(月)13時07分19秒
  皆様、ご回答ありがとうございます。
引き続き、数多くの回答を募集しています。
ご協力、よろしくお願いします。

***********************

2010年1月21日(木)、宮西良治プロデュースにて、
イベントLIVE『ザ・ベストテン』が開催されます。

LIVEの後半、皆様へのアンケートにより選出された、
宮西良治のベスト10曲を、往年のTV番組『ザ・ベストテン』形式でお届けします。

まずは皆さん、この掲示板内にて、
宮西良治の曲で、お好きな3曲をお教え下さい。

回答形式は、

1.「××××××」
2.「××××××」
3.「××××××」

で、構いません。

回答期限は、12月18日です。

尚、BBSへの書込みが苦手と言う方は、メールでの回答も受付けています。

http://homepage2.nifty.com/miyanishi/

 

宮西良治さんのNO1

 投稿者:敏秋メール  投稿日:2009年12月 6日(日)22時44分24秒
  僕が、おすすめのNO1ソングは
宮西良治さんの「生きていけばいい」です!

この曲は宮西さんと最初の出会いになった、心にしみる
曲です!
人生のなかで落ち込んだり、傷ついたりする事も有る仲で
「生きていけばいい」は明日の元気を与えてくれます。

自分のえらんだ道に迷い無しって感じでしょうか。
 

ベスト3

 投稿者:nao  投稿日:2009年12月 6日(日)17時47分2秒
  Ryoさんこんばんは。さっそくベスト3を書かせて頂きますね。
悩んだ結果・・・・

1.「幸福の鍵」
2.「一握りの勇気」
3.「Tears Rain」

で、お願い致します。
 

ベスト3

 投稿者:とろちゃん  投稿日:2009年12月 6日(日)12時50分7秒
  1 生きて行けばいい
2 涙色の空
3 空気のような存在

バラード好きですよ、
 

ザ・ベストテン

 投稿者:のり  投稿日:2009年12月 5日(土)01時26分1秒
  選んでみました。こんな感じです。

1「生きていけばいい」
2「いつまでも傍にいて」
3「愛し貫くという事」
 

ザ・ベストテン

 投稿者:あおぞら  投稿日:2009年12月 5日(土)00時42分37秒
  ホント 3曲は厳しいですね~
迷ったけど やっぱり これかな~!?

1.悲しみ乗り越えて
2.思いのままに
3.抱きしめるべきもの
4.涙色の空
5.High School Memory
6.明日を夢見て眠ればいい
7.いつまでもどこまでも

いい曲ありすぎです!
アップテンポの かっこいい曲もあるけど
このベスト3は ライブで聴くと スゴイ!
ぞぞっときて つ~んときて 涙が…
こんなに感動するオリジナルをたくさん持ってるアーティストいないですよね
 

ザ・ベストテン

 投稿者:たっき~  投稿日:2009年12月 4日(金)00時17分52秒
  3曲は絞れなかったのでベストテンで!

1.大切な人
2.心のアルバム
3.生きて行けばいい
4.受け止めてあげるよ
5.抱きしめるべきもの
6.空気のような存在
7.悲しみ乗り越えて
8.涙色の空
9.思いのままに
10・明日を夢見て眠ればいい
 

宮西良治BEST3アンケート

 投稿者:宮西良治応援会メール  投稿日:2009年12月 1日(火)12時46分21秒
  皆様に、お知らせとご協力のお願いです。

2010年1月21日(木)、宮西良治がプロデュースする、
イベントLIVE『ザ・ベストテン』が開催されます。

LIVEの後半、皆様へのアンケートで選ばれた、宮西良治のベスト10曲を、
往年のTV番組『ザ・ベストテン』形式でお届けします。

まずは皆さん、この掲示板内で、宮西良治の曲でお好きな3曲を、
お教え下さい。

回答形式は、

1.「××××××」
2.「××××××」
3.「××××××」

で、構いません。
ご協力、よろしくお願いします。

回答期限は、12月18日です。

尚、BBSへの書込みが苦手と言う方は、メールでの回答も受付けています。

http://homepage2.nifty.com/miyanishi/

 

ゆかレレさんへ

 投稿者:宮西良治  投稿日:2009年12月 1日(火)12時44分13秒
  今回、会えなくて、残念だったー。
“たる”でのLIVEは、盛況だったよ。

また、津山で歌う時には、連絡するからね。
再会できる日を楽しみにしてます。

http://homepage2.nifty.com/miyanishi/

 

レンタル掲示板
/18