teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは。

 投稿者:ゆかレレ  投稿日:2009年11月25日(水)19時02分7秒
  宮西さんや皆様、お久しぶりです。
前回、我が町津山のフォーク酒場たるでのライブの時に、オープニングアクトをさせていただいたヒミレレのレレです。
今回もまた来ていただける…という事で凄く楽しみにしていたんですが、諸事情によりライブに参加する事ができませんでした。
ごめんなさい。
次回また機会があれば、参加させてもらいたいと思います。
それまで元気で、歌い続けていて下さいね^▽^
お身体に気をつけて下さい。
 
 

宮西良治BEST3アンケート

 投稿者:宮西良治応援会メール  投稿日:2009年11月13日(金)13時37分19秒
  皆様に、お知らせとご協力のお願いです。

2010年1月21日(木)、宮西良治がプロデュースする、
イベントLIVE『ザ・ベストテン』が開催されます。

LIVEの後半、皆様へのアンケートで選ばれた、宮西良治のベスト10曲を、
往年のTV番組『ザ・ベストテン』形式でお届けします。

まずは皆さん、この掲示板内で、宮西良治の曲でお好きな3曲を、
お教え下さい。

回答形式は、

1.「××××××」
2.「××××××」
3.「××××××」

で、構いません。
ご協力、よろしくお願いします。

回答期限は、12月18日です。

http://homepage2.nifty.com/miyanishi/

 

今年はライブが多かったですね♪

 投稿者:うーメール  投稿日:2009年 9月27日(日)14時56分28秒
  すごくよく頑張られた年だったなぁーーと思います。
まだ11月にもライブがあるし、最後まで精力的に頑張ってくださいね
いついつまでも応援してます!
 

21日のライブ~~♪キラキラ

 投稿者:まりメール  投稿日:2009年 7月18日(土)07時44分24秒
  初めての場所でのライブ
いつものように宮西さんの素敵な歌で魅了しちゃってください*^_^*
楽しみにしてまぁ~す↑
 

6・28のSANGOライブ♪♪

 投稿者:まりメール  投稿日:2009年 6月 5日(金)07時13分35秒
  毎回楽しくて楽しくて参加して良かったと思うライブ♪
休みも取れたので参加しますよっヾ(≧▽≦)ノ
たくさんの曲を作られているので聴いたことのない曲なんてサプライズであったら嬉しいかも~*^_^*ってプレッシャーをかけたりしてウッシッシ
二次会も楽しみにしてるんで一緒に盛り上がりましょうねー↑
 

蕨のライブ

 投稿者:たかこ  投稿日:2009年 5月 8日(金)09時50分23秒
  お久しぶりです。
5/10、蕨でライブをやられるんですね。
割りと近いです。
今のところ、お邪魔する予定です。
母の日ということで、特別なお話なんかもあるのかな?
久しぶりの宮西さんの歌声、楽しみにしています。
 

ミクシィから来ました

 投稿者:たかよしメール  投稿日:2009年 4月 2日(木)03時08分37秒
  音楽いいですね、時間があったら全部聴きます。

ではまた。
 

ライブ♪

 投稿者:まりメール  投稿日:2009年 3月27日(金)11時19分19秒
  HMV町田、良かったですOK
バラードはしっとりとアップテンポな曲はノリノリで楽しかったです^▽^

次はストリートライブですね♪
桜見に来てる人達が1人でも多く集ってくださるといいですね~^▽^
 

お誕生日

 投稿者:まりメール  投稿日:2009年 2月26日(木)10時29分7秒
  キラキラキラキラおめでとうございますキラキラキラキラ

ますます魅力的な宮西さんになってくださいね*^_^*
 

次は「HMV町田」でのインストアライブ♪

 投稿者:まりメール  投稿日:2009年 2月24日(火)18時40分41秒
  前回の横浜は残念ながら行けなかったので、悲しくてたまりませんでしたTдT

次にある町田のには絶対行きますねー ̄^ ̄
楽しみにしてます↑

参加予定のみなさま 宜しくお願いしま~す*^_^*
 

レンタル掲示板
/18