teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


横浜ライブは

 投稿者:まりメール  投稿日:2009年 2月12日(木)14時11分59秒
  楽しかったみたいですね♪

私も行きたかったですTдT

次のライブは絶対行くぞー!!
 
 

参加予定です

 投稿者:たかこ  投稿日:2009年 2月 4日(水)09時15分16秒
  2月11日のライブ、参加予定です。
かなりご無沙汰してしまったので、ほんとに楽しみです。
ニューアルバムの曲を、やってくれますよね?
生歌で初めて聞きます。
期待してまーす。
 

2009初ライブ♪キラキラ

 投稿者:まりメール  投稿日:2009年 1月30日(金)07時43分48秒
  次に繋がる横浜でのライブ
うんと盛り上がるといいですね~^▽^
楽しみにしてまぁ~す ̄^ ̄
 

宮西良治のつぶやきがツボにはまってます

 投稿者:うーメール  投稿日:2009年 1月 8日(木)13時38分38秒
  パソコンでしか見れないのがとっても残念ですが、「宮西良治のつぶやき」面白い(b≧▽≦)
たまにアップしてあると嬉しくなります
みなさん 読まれてますか?(^~^)
 

今年は

 投稿者:まりメール  投稿日:2008年12月30日(火)00時27分29秒
  待ちに待った3rdアルバムDVDキラキラも出たし*^_^*
ライブもあちこちであり、本当に楽しませていただきました♪

宮西さん、ありがとうございましたキラキラ

ライブでご一緒できた方々もありがとうございましたキラキラ

来年も追っかけますよー♪♪
変らず応援していきますので宜しくお願いしまーす ̄^ ̄
 

SANGOライブ

 投稿者:まりメール  投稿日:2008年12月13日(土)09時19分9秒
  ほっんとに楽しかったです ̄^ ̄
すごく盛り上がってこんなに楽しくていいのかってくらいでしたウッシッシ
二次会も↑↑↑

音楽三昧 笑顔たっぷり 素敵なライブをありがとうございました♪キラキラ

また次のライブを期待して待ってます*^_^*
 

ご無沙汰してます

 投稿者:良子  投稿日:2008年12月 3日(水)09時59分11秒
  随分とご無沙汰してしまいました。
12月7日にライブがあるんですねー。
今年は、1回しかライブに参加していないので、是非ともと思ったんですが、
残念ながら、都合で行けません。

飲み会ライブ、一度しか参加していませんが、雰囲気いいですよねー。
行かれる皆さん、楽しんでくださいね。
私は、またの機会に参加したいと思います。
 

応援会限定DVD

 投稿者:まりメール  投稿日:2008年11月23日(日)12時07分40秒
  2枚ともゲットチョキ
ジャケットに写る宮西さんの若かりしころの写真 初々しいです*^_^*
今とは違う雰囲気をもつ楽曲たち
これはこれでまたいいですねーハートx2
なんかお宝を手に入れたって感じがしますっプレゼントキラキラ
 

次は横浜ライブ♪

 投稿者:まりメール  投稿日:2008年10月20日(月)20時02分43秒
  インストアは初めてなのでとても楽しみにしています^▽^

参加される方いらしたら宜しくお願いしま~す^o^
 

SANGOライブ♪の余韻にまだ浸っています

 投稿者:うーメール  投稿日:2008年 9月30日(火)09時49分35秒
  ほんとに楽しかった^▽^
SANGOはまたここに戻ってきた!って感じで居心地の良い空間なので宮西さんの歌をリラックスして聴けるのが楽しさに拍車をかけるのでしょうか^▽^

さすけさんとの息のあった演奏
くだけたMC
肩の力が適度に抜けた楽しそうに歌っている宮西さん
そこにいたみんなとも一緒に楽しめたいいライブでしたOK

今回も好きな曲ばかりでご機嫌でした*^_^*
3rdアルバムの中の「甘えた心を吹き飛ばせ」がアップテンポで好きなのでノリノリになりましたチョキ

CDでは体感できないライブならではの楽しさにライブがすんだばかりというのに「また次はいつ?」と聞いてしまいました

またSANGOで飲み会ライブやってくださいね~ ̄^ ̄
待ってま~~~~すウッシッシ
 

レンタル掲示板
/18