teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


亀レスごめんなさい

 投稿者:みすた~あす@管理人  投稿日:2009年10月 4日(日)22時23分45秒
  ども、ご無沙汰の管理人です。

ちょっと色々ありましたが、なんとか復活出来ました。
詳しくはブログの方をご覧下さいw

そして、亀レス申し訳ありません!!

☆ウラサ979様

僕もDQⅨクリアしましたが、今回はクリアからが本番というGTAみたいなゲームなんで、まだまだしゃぶり尽くそうと思っていますw

民主の覚せい剤議員…ああ、ありましたねそういえば。
僕自身も正直、民主には全く全然これっぽっちも期待していません。
早くも小沢氏が売国に向けて、色々と根回ししているみたいなんで、不安で仕方ないです。

ちなみに日本の総理には、是非ガサラキの西田さんを…って絶対にわからないですねw

☆虎撲殴狼さま

おお、虎撲殴狼さまもDQやってますか。
流石は400万本売上げのモンスターソフト。

そうですねー高LVのダンジョンとかボス戦は、全員LV99にしても勝てなかったりしますよね。
やはり特技等を生かした戦略が求められるようです。

民主政権誕生ですが、正直「自民党に対する不満」が勝たせた感じですよね。
ここ数日で、政策ブレまくってるし株価下がるし、民主に投票した人ががっかりしてる感があります。
今回の自民党の大敗が、膿を出して政党を建て直すキッカケになって欲しいものです。
 
 

クリアからが本番だ!

 投稿者:虎撲殴狼  投稿日:2009年 9月 7日(月)19時41分10秒
  どもー、お久しぶりです。
こちらもようやっとドラクエ9は「クリア」しました。
そして、ここからが第二ステージスタート、って事で終わりのないレースにまい進中であ
ります。それにしても、高レベルのダンジョンの雑魚の強いこと…ある意味ボスより厄介
な連中です。早くいい武器と防具がほしいです。

>間も無くラフ絵をうP出来ると思いますが、有機的なデザインになると思います
そう言われて思い出したのが確か「アリエル」…だったと思うのですが、そのイラストの
ロボット(?)がまさに美女って感じのやつだったのを覚えていますです。

>民主政権
今回の選挙はある意味、究極の選択でしたね。
自民党にはもう任せておけないけど、かと言って民主党ではあまりにも不安だ。
でも、ここで政権を変えないとこのまま日本はゆっくりと死に向かう、そんな不安が今回
民主党を躍進させたのでしょう。ともあれ、与党になった以上、民主党はそこんとこきっ
ちり自覚してやっていただくしかない。下手なことしたら今度は自民党の二の舞になる事
を肝に銘じてもらいたいものです。
 

そんなんだから支持率5%なんですよ消費税並みなんですよ

 投稿者:ウラサ979  投稿日:2009年 9月 2日(水)06時28分29秒
  こんちは。ウラサ979です。
僕の方もダラダラやってたドラクエ9がようやく一区切りしたので
また闘うヒロインゲーム発掘の旅に出ます。

>民主政権
期待よりも不安の方が大きいというのが本音ですけどね。
いくらなんでも勝ちすぎじゃないですか。僕の地元・愛知では
自民全滅・民主全勝ですよ(民主が強めの愛知とはいえ)ありえない
と思いたいですが。僕は例の「前回投票した民主党議員が覚せい剤で
逮捕」以来民主党は全く信用していないので(まだ根に持ってます)
今回の結果を受け止めるのはなかなかキツいものがあります。
どうなる日本どうなるコミックヴァルキリー?
絶対不発アトミックガールに登場する有栖川総理なら全力で支持するの
ですが(笑)。
 

ようやく動けそうです

 投稿者:みすた~あす@管理人  投稿日:2009年 7月28日(火)23時18分50秒
  最近ずっと更新をサボってて申し訳ありません。

職場の環境が変わったり本人の体調とかもあったりで、ブログ開設時よりも時間が取れなくなってしまっているのが、一番の原因なのです…。
決してヒロピンに対する情熱が無くなってしまったワケではないですよw

とりあえず、時間を見つけては、少しづつ前に進んで行こうと思っています。

☆虎撲殴狼さま

ご無沙汰しております。

今年は偉大な人物の訃報が相次いだり、政治不安もあったりで少し荒んでいる感じがします。
今度の選挙がどうなるかはまだ分かりませんが、せめて日本経済だけは少しでも良くなっていって欲しいものですね。

>あらすじをちょっと見た限りではロボットっぽいですが…

間も無くラフ絵をうP出来ると思いますが、有機的なデザインになると思います。
先人の方々が創り上げた巨大ヒロインを参考にさせてもらった部分が多いですが、ちょっとでも自分のオリジナルな部分を入れられたらなーと思っております。


☆ウラサ979様

ご無沙汰しております。
そして、復活おめでとうございます!!

自分もレビューはお休みしていますが、CVは買い続けておりますよ☆
最近は、Zigguratがお気に入りです―ピンチ少ないけどw

>私も最近目の調子がイマイチで困っています

目は生涯使うものですからねーあんまり気になる様でしたら、直ぐに病院へ行く事をお勧めしますよ。
僕は、あっという間に治りましたしw

>デッドオアアライブかすみフィギュア

もしや、山下しゅんや先生デザインのアレですか?
あすは、超絶悶絶テクニックを駆使して、青コスと白コスを両方GETしましたぞ。
あれはですねーちゃんと脱がせるんです、服がw
 

不完全復活

 投稿者:ウラサ979  投稿日:2009年 7月13日(月)01時58分22秒
  超長期休養明けウラサ979(旧名:ウラサウザー)ですお久しぶりです。
まだコミックヴァルキリーのレビューやってます。愛知県でコミックヴァル
キリー購読しているのはもはや私だけのような気がしますが最後までコミッ
クヴァルキリーを愛していくつもりです。

それにしても三沢社長、アグネスタキオン、マイケルジャクソンと訃報が相
次ぎましたが彼らスターもゲーム画面の中ではいつまでもその勇姿を見せて
くれるんですよね。
引退したり亡くなってしまったスター達の勇姿を再現できるのもゲームの素
晴らしさだと思います(マイケルはちょっとアレですが・・)

>目の病気
私も最近目の調子がイマイチで困っています。なんかピントが合わない感じ
です。目のピントが合わなくて困るのはゲーセンのクレーンゲームのプレイ
でしょうか。先ごろ発見したデッドオアアライブかすみフィギュアの捕獲を
目指すも視界がブレまくってまったくカスリもせず・・・。
やっぱりゲーマーにとって目は生命線ですよ。
 

マイコー…

 投稿者:虎撲殴狼  投稿日:2009年 7月 8日(水)20時42分7秒
  お久しぶりですっ。
眼は、病気になっちゃうとかなり辛いですよねー。でも、治ったようでなによりです。
それにしても、ここ最近はいろいろありましたね。三沢やマイケルの突然の死に、そのま
んま東のおれを自民党総裁にしろ発言、そして此花区のパチンコ屋放火など…。今年も、
もう前半が終わりましたが(早いなあ)、後半はもちっといい感じでありますように。

>巨大ヒロイン物
あらすじをちょっと見た限りではロボットっぽいですが…感じ的には美しい女性の外観を
したエヴァんゲリオンかな、と勝手に解釈しましたがそれであってますか?そう言えば劇
場版のエヴァもなかなかの人気のようですね。
 

ご無沙汰してますぅ

 投稿者:みすた~あす@管理人  投稿日:2009年 5月29日(金)00時02分13秒
  ぐらむろっく様、お久し振りです!!

こちらこそ、最近はほとんど顔を出していなくて申し訳ありません。
作品の方は、ちょくちょく読ませて頂いてますよ☆

リディアVSジュノンは、とてもやってみたかった構図ですので、ちょっと気合入れましたです。
両方の受けは、後半にたっぷり入れるつもりですので…(笑)

あと、最近のお気に入りアニメですが、コレはそちらのBBSに書かせて頂きますねw
これからもよろしくお願いしますです☆
 

大変遅ればせながら

 投稿者:ぐらむろっく  投稿日:2009年 5月11日(月)22時32分24秒
  復活おめでとうございます。
小説はしっかり楽しませていただきながら、カキコをご無沙汰しておりまして申し訳
ありません。私も去年1年は、公的な環境の影響で、私的な方向に力を割けず、今年に
なって職場も変わり、復活しつつあるところです。お互いがんばりましょう。
ジュノンとリディアの対決・・・どっちが受けでもOKの展開は大好きです。
出来れば両方のじっくりとした受けシーンをそれぞれ書いて欲しいなぁ(贅沢)。
続きを楽しみにしています。

ところで、みすた~あす様、今、気に入っているアニメは何ですか?
美少女フルボッコの黒神?キャットなシーンがあったクイーンズブレイドでしょうか?
まあ、ヒロインが剣や特殊能力を駆使して戦う作品はたくさん放送あるんですよね。
しかし、素手で戦えるヒロインが・・・となると後はphantomくらいでしょうか?
私は、ストーリー的には、アクアスラインと戦場のヴァルキリアが気に入っています。
ただ、ヒロインの格闘とストーリー両立は、残念ながら私的にはありません。

いやいやここがいいんだよ・・・ということがあればお聞かせください。
それでは、改めてこれからもよろしくお願いいたします。

http://charapro.versus.jp/index.html

 

リンク追加しました☆

 投稿者:みすた~あす@管理人  投稿日:2009年 4月26日(日)23時21分20秒
  ☆LIBERTY様

相互リンク承認ありがとうございます。
先程追加させて頂きましたので、よろしくお願いします。

Pixiv登録・画像掲示板設置と早速精力的に行動されていますね~☆
僕もちょくちょく顔を出しますねー。

☆草宗さま

わぉ、わざわざお越し頂きありがとうございます☆
ちょっとばかし熱が出過ぎちゃいまして、病院送りになってました(汗)

ジュノンとリディアの対決は、小説開始当初からやりたかった事の一つですので、少し気合が入りましたです。
これからクライマックスに向けて、エンジン吹かしていきますので、よろしくお願いしますですー。

草宗さまの東京黙示録も楽しみにしていますね☆
 

祝♪復活

 投稿者:草宗  投稿日:2009年 4月26日(日)03時30分8秒
  随分長い間ご無沙汰してました。いつも来訪いただいてるのに、こちらに来るのは久しぶりになってしまってすいません(*_*)
まずは体調が戻られたとのことでなによりでした。やっぱり身体が万全でないと、創作うんぬん言ってられませんから・・・。とりあえず身体をいたわりながら、ご自身のペースで進めてくださいね。

あすさんの復活に合わせてジュノンも復活、といった感じですがw、リディアと凛ちゃんの関係修復がいかなるプロセスを踏むのか要注目ですね♪ しかし、ジュノンの強さには安定感がありますなあ~w 精神の脆さを抱えたリディアとの違いなんでしょうか。
巨大ヒロインの熱もだいぶ高まっておられるようで、こちらもとっても楽しみにしております♪ ボクも書きたいものがあっても順番待ちしてる状況なんでお気持ちはよくわかりますよ。お互い妄想熱を高めて、爆発する日を待ちましょうねw
 

レンタル掲示板
/26