teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:nakat  投稿日:2007年 1月18日(木)23時13分44秒
  blogやSNSだけで精一杯でHP自体は更新されへんやろな(笑)

juliaは今も我が家で元気だよん。
 
 

そういえば

 投稿者:ぺこメール  投稿日:2007年 1月10日(水)23時57分31秒
  なくなっちゃったね、last update☆
でも、どこで、last updateなのか、いまいち分かってなかった…。

色々見てるよ~ ちゃんと。しかも結構、頻繁に^^
昔TOPにいたjuliaは、ずっと前にいないんだね。
 

ピンクだけじゃなくって

 投稿者:nakat  投稿日:2007年 1月10日(水)01時05分12秒
  いろいろ見なきゃー(笑)

そっかぺこちゃん、久しぶりやね。
まぁ気まぐれですから、気が向いたら写真を入れ替えるくらいかな。

「last update:」ってのも無くしちゃったし(-_-;;
 

キレイだね♪

 投稿者:ぺこメール  投稿日:2007年 1月 8日(月)23時33分50秒
  黒の背景にピンクのラインがとっても綺麗(*^o^*)
何となく整理されてて、読みやすいね♪

勇気出しました☆数年振りのぺこですm(__)m
よろしくね(>_<)
 

いやいや

 投稿者:nakat  投稿日:2007年 1月 7日(日)22時46分53秒
  写真は画素を大幅に落としてあるからイマイチなんやけど
まぁ黒背景は映えるしね。

よくがんばりました♪
 

おっ!

 投稿者:mutsu  投稿日:2007年 1月 7日(日)21時42分49秒
  いいかんじに変身したやん!
写真がキレイに見える(笑)
 

わからへん。

 投稿者:よね  投稿日:2006年 5月 7日(日)00時39分34秒
  よね、懐かしいわ。みたいなコメントがあってるので、
知っている人なんでしょうが、
違う人をイメージしていると悪いので、
いちおう、答えはわからないということで
 

ビミョウ

 投稿者:nakat  投稿日:2006年 5月 3日(水)20時25分48秒
  今でも十分まるまるしてオンナらしいんじゃない!?(笑)
よねー、ダレかわかるかなぁ。
今の姿見ても誰だかわかんないかぁ?懐かしいヒトやで。
 

ポジ部 部長なら…

 投稿者:mutsu  投稿日:2006年 5月 2日(火)00時31分21秒
  くじけてちゃだめじゃん!(笑)
平らより凹んだほうがオンナらしいやろ?^^
夢はでっかく☆カノウミカ☆写真集見てみたいなぁ…
 

ひさしぶりににぎわってますな。

 投稿者:よね  投稿日:2006年 5月 1日(月)22時31分30秒
  おお。
久しぶりににぎわってますね。
特になんもないけど、参加して見ました。
日本に帰って1週間たちますが、まだちょっと体おかしめです。
GWでまたおかしくなります
 

レンタル掲示板
/6