teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年12月27日(木)21時33分0秒
  エロ動画見たさに2万使ってしまった。
死にたい
 
 

旭川で講演会に参加

 投稿者:ひなつ  投稿日:2006年11月 1日(水)13時49分59秒
  HPにその文を載せたので観てくださいね(^^b  

おぉ~~!福さん、お久です!

 投稿者:ひなつメール  投稿日:2006年10月 7日(土)08時04分20秒
   見ていますとも(^^b
だけれども、ずっとカキコしていないと駄目ですよね。

仕事も順調な様子でよかったですね。
 え?車入れたのですか?

今日、後輩の結婚式にて家族総出で札幌に行きます。
機会があれば・・・・じゃなく作って、また呑みに行きましょうよ。
では、旭川でも待っています(^^b
 

お久しぶりです

 投稿者:フクダ  投稿日:2006年10月 6日(金)01時09分4秒
  ご無沙汰してました。
といっても、こっちは見ていらっしゃらないかな?
社会人を始めて早半年、仕事にも大分慣れました。
今週、初めてのクルマがきます!
クルマきたら旭川にも行きやすくなるし、ひぐまさんにも
お会いできるかなと思ってます。
その時はよろしくお願いしますね!
 

TV放送

 投稿者:ひなつメール  投稿日:2006年 5月 2日(火)23時59分27秒
  みどりの日 先月の29日に
「高次脳機能障害」の放送があったようです。

 私は見過ごしてしまいましたが
本州の人からメール、電話も貰いました。

 更に、職員の上司や職員の方々も見ていた様で
更に親睦が深まったようにも思えました。

 障害というのは何につけても辛いですが
「見えない障害」と言うのも
一言では言えない位
独りで耐えねばならない事項も多々あります。

 そんな中でも、この「報道」と言うのは嬉しいもので
周囲の「暖かい目線や気持ち」が目の当たりに感じられました。

 そんな感謝でいっぱいな一日でした。
 

おはようございます(^^b

 投稿者:ひなつメール  投稿日:2006年 4月18日(火)05時52分53秒
   みつきさんのHPでお世話になっていますm(__)m
のんびり するって良いですよね。

 これからもよろしくね(^^♪
 

(無題)

 投稿者:紅人  投稿日:2006年 4月17日(月)20時59分34秒
  野外で昼寝。。
良いですよ。

暖かい日は是非野外で寝てみて

たまに虫が耳元に飛んでくるけどな!
 

 ミスばっかб^^)

 投稿者:ひなつメール  投稿日:2006年 4月13日(木)23時34分25秒
   職場へ、いつも新聞を持って言っている。
「見せて」と職員が。
「良いですよ」と鞄を開けるが忘れていた、持ってくるのを。

職場の清掃も最近、気持ちを閉めて行っているが逆効果。
ほかの職員をも急かしているように感じられたのだろうか。
私一人だけ行っていると。

 なんだか、いくら寝ても寝たりない。
 疲れ?
 うん。たぶん心身ともにかも。

休日はしっかり休んでおきたい。

 でも、落ち着きがないから、「部屋でのんびり」は無理のよう。

野外で昼寝などが良いかもしれない。

そんな感じ。
 

今できることって?

 投稿者:ひなつメール  投稿日:2006年 4月12日(水)22時55分33秒
   覚えることも難しい。
 集中も困難。
 持続することも・・・・。

 自分の出来る範囲ってどこまでなんだろう・・・・?

 覚えれるところってどんな事なんだろう・・・・?

考えるだけでも「無気力」になる。

 「幸せ」に成れるさ、今の自分でも。
「楽しいさ」毎日が。

そうなりたいな。 そう思えるように。

http://homepage3.nifty.com/naozoh/

 

ここは「愚痴」なんですよね

 投稿者:ひなつメール  投稿日:2006年 4月12日(水)13時53分23秒
   「倦怠期」?
 「無気力」?

最近、周囲の方を「意識する」「し過ぎる」のが多いよう・・・。

 だから、自分の部屋に帰ると
「本」を読むのでもなく ただ「ボっー」っとしている気がする。

 でも「音楽」をかけていたり「映画」をテレビに映していたり。

脳を休めている気もする。

 そんな中。
しっかり食事はしているんだな、これが。。。。
ま、健康には違いないのだから、もっと
「周囲に気疲れしないように、爽やかに遊びに行きたい」

 今の希望です。(^^b

http://homepage3.nifty.com/naozoh/

 

レンタル掲示板
/8