teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してます!

 投稿者:ニュータイプ  投稿日:2012年 4月22日(日)02時42分34秒
  あしか君、ずっと放置ですまん!

久しぶりに想い出して戻ってきました

(*^日^*)゛グワッハッハ

http://malolos-satoh.com/

 
 

W杯

 投稿者:あしか  投稿日:2010年 6月15日(火)02時11分54秒
  まさかまさかの日本勝利!

久々に宇宙ステーションにやってきましたが・・・。
ニュータイプさん元気ですか?
今、どんな状況??
 

希望の轍

 投稿者:ニュータイプ  投稿日:2009年 2月20日(金)20時48分25秒
  ♪夢を乗せて走る車道♪

僕は昔から車が大好きだった
というか世の少年のご多分にもれず
乗り物が大好きだったというのが正確か

よく父の車に乗って・・・車から・・・
電車や飛行機を見に行った

小学1年の頃にはよく中央線に乗り
(親に無断で)国分寺から新宿の三越の屋上まで行ったものだ^^;
(その頃から放浪癖があったのね♪)

その視線の先にはそれぞれの乗り物の軌道が見えた
電車の線路・・・飛行機の経路・・・そして・・・車の轍(わだち)・・・

僕はいつもその視線の先に未来と希望と期待と不安を感じ
将来の自分の姿を重ねていた
早く大人になりたかった、早く・・・大人に・・・なりたかった

ことし37、十分おとなですよね^^

道・・・轍・・・線路・・・

誰かの冒険の跡
この先にどんな未来が待っているのだろう?
みんなに何を与えられるのだろう?
なにが・・・のこせるの・・・だろう・・・?

ここからの僕の人生は・・・
今まで見えていた轍がない世界

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

と、ここまで読んでくれたみなさまへ
希望を失って先が見えなくなったわけではございません。
ご安心ください^^ではつづき

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

僕はいままで人が描いてきた「希望の轍」を追いかけてきた
でも・・・これからは・・・僕が・・・
みんなが追いかけてきたくなるような轍を描く番

そう・・・まるで新雪を流れる憧れのシュプールのように・・・

合言葉は・・・「アンリミテッド(無限大)!」
 

がんばりましょうね!

 投稿者:にゅーたいぷ  投稿日:2009年 2月 8日(日)20時27分43秒
  約束の場所へようこそ!

そう、「希望の轍」のトップページには
アクセスできなくなってしまいました。
プロバイダチェンジです。

現在、移行期につきネット環境にありません(T_T)
ってことで、久しぶりに過去の旅行の
写真を見てます。
いやぁ、旅行はいいね♪

それにしても世界的観光地って
なんかパワーを感じるよねぇ。

イタリアの建築物の荘厳さ…
アメリカの都市の活気、華やかさ…
バリ島の鮮やかな寛容さ、包容力…

日本は、日本人は後世に何を残せるのでしょうか?

高じて僕は社会に何を提供できるのだろう?
なんて考えちゃいました(*^_^*)

今まで僕はたくさんの人にたくさんのものを与えられて生きてきました。
今度は与える番なのかな?
なんて、ふと思ったんだ。与えるのも、与えられるのも愛だけど
与えるのって、なんかキレイ(*^o^*)

みんな、がんばろーね。

ニューは死ぬまで挑戦し続けます!!

アハハ
 

皆様にお知らせ

 投稿者:ニュータイプ  投稿日:2008年12月15日(月)19時35分45秒
  ご無沙汰してます。

ニューは実はいま藤沢には住んでいません。
まあ実家があるのでちょくちょくは帰ってきてますがね。
んで、赴任先にネット環境を構築しようと検討しています。

そうなると現在のOCN系の契約を突如打ち切る可能性も出てきました。
ということは同じく突如このHPのURL(http://www31.ocn.ne.jp/~morimichi/)が
変更になる可能性があります。
まあ最近更新は全くしていませんし、
みなさまにとっては困ることはないとは思いますが(-_-;)
めったに会えなくなってきた昨今、連絡の取れる何かを残せればと思っています。

ブログなんかを開設しようかとも思ったのですが、
これもなかなか時間的制約もあって長続きするか自信がありません。
(誰か俺のブログ作ってくれ☆彡アハハ)
そこでプロバイダなどが変わっても変わらないもの
つまり、このBBS(http://6603.teacup.com/newtype/bbs)を
ブックマークに登録しておいてくれたらなと思います。

今後、いろいろな変更があったら当BBS宇宙ステーションにて
お知らせ致します。

それではみなさま、寒くなってきましたがともに頑張りましょう!!
 

ただいま帰還しました!

 投稿者:ニュータイプ  投稿日:2008年 8月25日(月)01時49分11秒
  いつものサザンです!

ただいま帰りました!
ってなんであきるのよりも帰りが遅いんだ^^;

いや~、もう言葉とかいらんね。

しかし今更ながら「希望の轍」、
俺も恐れ多い名前付けたなって今日再認識した^^

今日はもうこれ以上「なにもいえねぇ」(←北島康介風)

♪たがい な~みだみせずに~♪

以上、いつものサザンでした!!
 

楽しんでパー

 投稿者:とど子  投稿日:2008年 8月24日(日)07時46分36秒
  ニューちゃん。
楽しんできてね^v ゜

あしかっ子は最近
♪なつが ま~たくるまでは~♪
と、唄うんだよかわいい
 

おお!

 投稿者:ニュータイプ  投稿日:2008年 8月18日(月)23時17分2秒
  行ってきましたか!
チケット手に入ったんだね!
カバも一緒の日だったみたいだぞ

1時間眠ってたって逆にすごいな^^

僕は来週で~す
 

大感謝祭

 投稿者:あしか  投稿日:2008年 8月18日(月)01時14分49秒
  参戦してきました~。
あしかっ子も初のコンサートでしたが、
序盤1時間は眠ってしまいました(大音響の中)が無事完走。
素晴らしすぎる時間でした。
3時間以上歌いっぱなしのオヤジも凄かったです。
最後のMCは切ないものもありましたが、充電してからの盛大な復活を期待です!!!
 

´_`

 投稿者:とど子  投稿日:2008年 8月17日(日)08時17分5秒
  雨だねぇ~
でも、ライブやる?

あしかっ子にはカッパを着せて、参戦しますキラキラ
 

レンタル掲示板
/19