teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


家主より

 投稿者:総務部長  投稿日:2015年 3月30日(月)03時31分36秒
  ひさあああしぶりに HPを更新し 新しいサイトへ引越し中です。
皆様 また宜しく お願い致します (^v^)//

http://www.office-pakum.com/index.html

 
 

イタリアンレストラン

 投稿者:pakum  投稿日:2013年 6月23日(日)16時41分4秒
  最近は、大分竹町アーケードにあるお店が好きです。
特にお昼にワインは500円でお得、しかし平日は仕事で飲めず ザンネン(TへT)//

http://www.ab.auone-net.jp/~pakum/

 

役得ですカネ?

 投稿者:家主  投稿日:2013年 5月 1日(水)21時23分55秒
  レオンさん、相変わらず清く正しくあくどく楽しんでいらっしゃいますねぇ!
また、お待ちしております。paku
 

ゴールデンウイーク~☆

 投稿者:レオン  投稿日:2013年 4月30日(火)16時18分57秒
  今、世間はゴールデンウイークの真っ最中・・・後半の4連休も迫っている。でもレオンは関係無く 月曜日だけです。そんな29日、町内の連中とヨモギ摘みでしたヨ、正月前の餅つき大会に使うヨモギを今の新芽を摘んで、冷凍しとくんだヨ~~大変な作業です~。でも、今年もお酒を飲まない運転手をお願いして、ヨモギ摘みの後は大野町で「地鳥の炭焼」で3時間の宴会をたのしんだ・・・「ヨモギ摘み」はダシかもしれない・・(町内会の行事なんで、費用は町内会の負担です)ちなみにレオンがその会計をしていますので~~出し放題です  

レッドウッド~☆

 投稿者:レオン  投稿日:2013年 4月23日(火)15時07分36秒
  レッドウッド~~西部劇に出て来そうな・・・ イージライダーがたむろしそうな店だネ~。しかし良くこんな店(バイクに似合)みつけたなぁ~市内の中心地で・・・ここだけの話、その店からの帰りは 飲酒運転だったでしょう??あの肉をお茶で流すのはムリ~ムリ~  

レオンさん有難う

 投稿者:pakum  投稿日:2013年 4月21日(日)23時38分5秒
  やっと更新したのに レオンさん見てくれてありがとう
今週もアップしましたので ヨロシク(▼_▼ )//
家主より
 

愛車 バルカン~☆

 投稿者:レオン  投稿日:2013年 4月21日(日)10時44分27秒
  バルカン~いい名前だね、カネボウの男性高級化粧品、と同じ名前だヨ~日頃こんなバイクはあまり見かけないネ 洋画のスクリーンに出てきそうです・・・・これからの季節、山なみハイウエーイを走るのイイだろうな~~  

家主より お願い

 投稿者:pakum  投稿日:2013年 3月24日(日)23時10分54秒
  本当に久しく更新してなく 失礼しております。
2013年 やっと 大分へ帰ってきました。HP(ホームページ)のアップロードをKDDIに変更しアドレスも下記へ変更作業中です。 リンクが一部 不完全な写真もあり工事中ですがどうぞ 宜しくお願いします。下記のアドレスへ私のHP(ホームページ)のリンク 訂正もお願いします  http://www.ab.auone-net.jp/~pakum/

http://www.ab.auone-net.jp/~pakum/

 

家主ごあいさつ

 投稿者:pakum  投稿日:2011年12月13日(火)06時14分36秒
  なかなか 書き込みもできていませんでした  またまた引越で久留米へ転勤

HPサイトも こちらにお願いします

http://www3.plala.or.jp/pakum/ooita/

http://www3.plala.or.jp/pakum/ooita/

 

本宅のHP

 投稿者:pakum  投稿日:2010年 9月27日(月)19時50分15秒
  大分へ帰ってきましたので こちらのサイトで 見てくださいね

http://www.oct-net.ne.jp/~pakum/index.html

 

レンタル掲示板
/9