teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


インパ報告2

 投稿者:マリアン  投稿日:2009年 5月 6日(水)21時40分37秒
  皆様、こんばんは(*^_^*)

インパ報告の続きです。今回もダンナはシューティングギャラリーをしたんですが、6回くらいしたんですが、2個バッチを取ってくれました。ラッキーは無理でしたけどね(笑)
最近はクチコミで人気で、夕方にボードを見たら30分待ちでした。カリブの海賊はスタンバイで、夕方に30分くらいで乗れてよかったです。朝は凄い列でしたから。

ジュビレーションは、一番前で昨年に2回観てビデオも撮ってもらったし、今回は前のほうではなかったんですが、いつもの場所で観れたし晴れの日にビデオを撮ってもらえて良かったです。前は2回とも曇りだったもので。
終わった後で、私が「ロズサンデー」のアイスが食べたくて、食べましたが美味しかったですよ~♪抹茶のアイスが一番上で、パフェのようになっていますが、わりと甘めでしたね。

花火が中止になったから、スイート・カフェでサンドイッチと、スーベニア付きのケーキを食べましたが、どちらも美味しかったです。
ポップコーンのしょうゆバター、こちらも夕方になんとかバケットで買うことができましたが、思ったよりも甘かったです。ストラップが暗闇で光るんですよ。でも中身があまり入らない感じかな。

ようやく写真をパソコンに取り込み、ホルダーに整理が終わりました"^_^"
 
 

インパ報告です

 投稿者:マリアン  投稿日:2009年 5月 4日(月)17時53分51秒
  今日の朝に帰ってきました。毎年5月3日には、どちらかのパークにインなんですが、晴れということもあり、高速料金1000円の影響もあったようで、春のインの中では一番に混んでいたと思いました。
ただ不思議に混雑だったんです。バスツアーの場合は朝6時半に、チケットを受け取って解散なんですが、ダンナは添乗員に話して5時半にはバスを降りて並んでいたんです。並んで正解でしたね。携帯で連絡を取っていたんですが、その時間から並んでも前にかなりの人がいましたから。

おかげで、モンスターズインクが無事にFP取ってもらえましたから。皆やはり朝一番にそちらへ走っていました。そのせいでエンホーリアムは、入り口を一箇所しか開けていなかったんですよ。FPの列ま並びの関係ですね。
朝8時半で取って、乗る時間が12時50分からですからね~f^_^;
ディズニーランドホテルのブッフェのランチを12時で予約していたから、初めはあせりましたけどね(笑)食べ終わったら、時間にゆとりがあって良かったです。
朝から食べてる時間がなくて、思わず「絶食がまん大会」しているようでしたよ(笑)

メダルは朝の早い時間に作ったので、とても空いていてスムーズでした。
夕方ペニーアーケードを覗いたら、凄い人で夕方に行くべきではないですね。

アトラクションは、私たちはFPを利用して、スタンバイは「ミッキーマウスレビュー」「チキルーム」だけでしたが、ミッキーマウスレビューは、今月末でクローズだから、今回行かないとダメだし、最後に行けて良かったです。これはディズニーの原点だと思うし、残して欲しかったです。新しいアトラクションは楽しみではあるんですけどね。

全体的に見て、人の流れからいっても、制限は入っていなかったんですが、モンスターズインクは5時間待ち、スプラッシュとビックサンダーは3時間待ち、ミートミッキーは1時間半待ちと、めぼしいアトラクションに、人が集中していた感じですね~
今回はスプラッシュは無理でした。ビックサンダーはFPをなんとか取れたので良かったです。

クリスマスのインは、確実に最近はダブルで制限が入ることが多くて、一つのところに移動にも大変なんですが、その経験からいっても不思議な混雑でした。
でもお天気は良かったし、楽しんでこれました。
近い内に11月のインの、チケットと夜行の汽車の予約をしなくてはです。今度はお泊りですし、シーのキャンドルライトは、今回がラストだそうですし。
 

帰ります´_`

 投稿者:マリアン  投稿日:2009年 5月 3日(日)21時53分14秒
  もうすぐ帰りますT▽T花火花火は上陸ね気流の関係で中止なりました@~@春このパターンが多いみたい!  

久しぶりに

 投稿者:マリアン  投稿日:2009年 5月 3日(日)16時34分24秒
  今日はアトラクションが混んでいます×o×スプラッシュとビックサンダーは160分待ちです!早くにFPは終わっていて'_';きっとイベントが入ってないからだと思います!  

凄いです@~@

 投稿者:マリアン  投稿日:2009年 5月 3日(日)11時24分28秒
  朝一番でモンスターズインクFP取って貰ったけど、八時半の段階で12時50分~です!12時からディズニーランドホテルでランチですハートx2なんとか間に合うと思いますが、今はスタンバイが5時間待ちです×o×  

到着!!

 投稿者:マリアン  投稿日:2009年 5月 3日(日)05時54分43秒
  5時に到着しました^v^やはり高速1000円のために道が混んでいます!ダンナはすでにケート前です力こぶ  

行ってきます(^O^)/

 投稿者:マリアン  投稿日:2009年 5月 2日(土)21時20分10秒
  今バスを待ってます☆明日は現地報告しますねチョキ  

楽しんできてくださいね^▽^

 投稿者:クリ・ロビン  投稿日:2009年 5月 2日(土)10時14分15秒
  今何かと世間を騒がしている菌に気をつけて、いっぱい楽しんでください!
またインパ報告楽しみにしております。
 

GWにインします♪

 投稿者:マリアン  投稿日:2009年 4月15日(水)18時23分40秒
  皆さん、お久ぶりですね"^_^"

5月のGWの初日に、バスツアーで一日だけランドにインします。
シーも捨てがたかったけど、なんと言っても今回は、新アトラクションを目的にランドにしました。今日からですよね。そして今日はアニバーサリーですね。

ディズニーランドホテルの、ブッフェスタイルのレストランも、ランチの予約12時で無事に取れました。
昨年は5月はオープン前で、11月は予約は難しい状態だったから、一度あのレストランで食事してみたかったんです。ランチでも、お酒も提供するようで、ダンナは喜んでいましたね。

今回は、特別にランドはイベントがないから、アトラクションが中心になるかな?
晴れるといいな~
 

教えてください

 投稿者:みっちー&のりぴー  投稿日:2009年 1月18日(日)19時28分58秒
  ブログ、見ました。
行ってこられたんですね。
1点教えて欲しいことがあるのですが、ランドのエントランスで行われている「パークフォトファン」は、右手、中央、左手、どこの入口に並ぶのが、最も早く列に並べるでしょう?
 

レンタル掲示板
/10