teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. Marry Grace (3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ありがとう

 投稿者:なでしこ  投稿日:2015年12月15日(火)21時47分17秒
  こんにちは はじめまして

   偶然にも 貴方の素晴らしいブログに 出会いました
一言、感謝を申し上げたくてメールさせて頂きます
幸せになる10の法則 本当にそのとおりですね
一つ一つ、真剣に向き合って 取り組ませていただきます
ありがとうございました
イエス様のお墓は青森県にあると 伝え聞いておりますが
やはり 日本で亡くなっておられるって 本当でしょうか
貴方のブログを拝見し 私も長年のキリスト教の疑問が解ける気がします
キリスト教も イスラム教も 神道も 仏教も
皆 元は一つ!ですね
本当の 世界平和の実現のために
あなたのブログが一人でも多くの方に読まれますように
お祈りしております
 本当に有難うございました

これからも 頑張ってくださいませ       なでしこ
 
 

小説イエスキリスト

 投稿者:Ken  投稿日:2014年12月 7日(日)20時07分18秒
  とても素晴らしい小説で、バイブルの理解が進みました。真にありがとうございました。  

o(*∩_∩*)oはじめまして♪

 投稿者:ランスロット  投稿日:2014年12月 6日(土)19時02分51秒
  幸せになるための10の法則を、興味深く読ませて頂きました。

わたしも、いろんな宗教がありますが、宇宙創造の神がすべてだと思います。

よく、「ス」の神と呼ばれる場合があると思います。

いろいろ勉強したいと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

http://profile.ameba.jp/lancelot01/

 

聖書

 投稿者:onesimo  投稿日:2014年 2月 8日(土)10時53分22秒
  悔い改めなさい。

めいめい、イエス・キリストの名によって洗礼を受け、

罪を赦していただきなさい。

そうすれば、賜物として聖霊を受けます。 使徒言行録2:38
 

聖書

 投稿者:onesimo  投稿日:2014年 2月 7日(金)11時10分3秒
  目に留まるものすべてに手を伸ばすな。

人を押しのけてまで、皿の中のものを取るな。 シラ31:14
 

聖書

 投稿者:onesimo  投稿日:2014年 2月 6日(木)09時47分23秒
  彼らは、舟を陸に着けると、

何もかも捨てて、イエスに従った。 ルカ5:11
 

聖書

 投稿者:onesimo  投稿日:2014年 2月 5日(水)10時23分41秒
  わたしは彼らに一つの心を与える。

すなわち、わたしはあなたがたのうちに新しい霊を与える。


わたしは彼らのからだから石の心を取り除き、彼らに肉の心を与える。

それは、彼らがわたしのおきてに従って歩み、わたしの定めを守り行なうためである。


こうして、彼らはわたしの民となり、

わたしは彼らの神となる。  エゼキエル11:19,20
 

聖書

 投稿者:onesimo  投稿日:2014年 2月 4日(火)10時21分15秒
  あなたがたの上に聖霊が降ると、あなたがたは力を受ける。

そして、エルサレムばかりでなく、ユダとサマリアの全土で、

また、地の果てに至るまで、わたしの証人となる。 使徒言行録1:8
 

聖書

 投稿者:onesimo  投稿日:2014年 2月 3日(月)10時06分53秒
  イエスは立ち上がって大声で言われた。


「渇いている人はだれでも、

わたしのところに来て飲みなさい。


わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、

その人の内から生きた水が川となって流れ出るようになる。」ヨハネ7:37,38
 

聖書

 投稿者:onesimo  投稿日:2014年 2月 2日(日)10時14分39秒
  この書物の預言の言葉を、秘密にしておいてはいけない。

時が迫っているからである。


不正を行う者には、なお不正を行わせ、

汚れた者は、なお汚れるままにしておけ。


正しい者には、なお正しいことを行わせ、

聖なる者は、なお聖なる者とならせよ。


見よ、わたしはすぐに来る。

わたしは、報いを携えて来て、それぞれの行いに応じて報いる。ヨハネの黙示録22:10~12
 

レンタル掲示板
/75