teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


県選手権大会

 投稿者:いまお  投稿日:2017年 6月27日(火)11時57分19秒
返信・引用 編集済
  皆さんこんにちは

先日表題大会に参加し 5000m 18分04秒でした

からだが重ダルく足の動きが鈍い状態で
アンツーカトラックでも19分30秒もかかったので、
制限時間内の18分を目標にしました

大会だからと言って足が動きだすはずもなく相変わらず
無理して動かしても力むばかりで
良いことにはならず成り行きに任せて走りました

3Km手前からしんどくなったけれど、このまま走れば
何とかなると安心したのがよくなかった様で、
粘る事もせず最終コーナーで時計が見えた時には時すでに遅し
急いでダッシュしても4秒間に合わずでした

調子整えて次の倉敷記録会頑張ります
 
 

岡山マラソン当選

 投稿者:カッキー  投稿日:2017年 6月20日(火)17時23分1秒
返信・引用
  皆さん、お疲れ様です。

本日、岡山マラソンの一般枠の抽選発表が有り

今年も当選しました。

これで岡山マラソンまでの予定は

 9月 3日 八幡高原聖湖マラソン(ハーフ)
 9月17日 ぶどうの里マラソン(20km)
 9月24日 村岡ダブルフルマラソン(66km)
10月 8日 吉備高原マラソン(10km)
10月15日 蒜山高原マラソン(ハーフ)
11月 5日 白竜湖マラソン(10km)
11月12日 岡山マラソン

以上が岡山マラソンまでの予定です。

同じレースに参加される皆さん、宜しくお願いします。
 

井原市陸上競技選手権

 投稿者:いまお  投稿日:2017年 6月20日(火)07時53分58秒
返信・引用
  皆さん、おはよう御座います

先日、表題大会に参加し
1500m 4分57秒
5000m 19分27秒(自分の時計)

1500mは予定通り200mを40秒で走り
最後の200mを追い込んで5分切り達成できました

5000mは1500mの3時間後で
時間が空いた事から体が固まりアップから辛かったです

1kmは3分30秒で通過しましたが
からだが動かず完走するのがやっとの状態でした

1日2レースがこんなに辛かったかなと、・・・・

次、県選手権5000mを完走出来る様に頑張ります
参加される方宜しくお願いします
 

すいかながいもマラソン大会

 投稿者:カッキー  投稿日:2017年 6月19日(月)08時33分43秒
返信・引用
  皆さん、お疲れ様でした。

昨日は鳥取県北栄町で開催されました。

すいかながいもマラソン大会の10kmに参戦してきました。

早朝は涼しかったのですが、やはりレース中は暑く感じました。

結果は、38分41秒で年代別(40歳以上)で14位

過去ワースト記録&順位でした。(;;)

年々↓で困ったもんです。

暫くはレースも無いので

この夏はしっかり練習して秋に備えたいです。
 

6月練習会

 投稿者:わかさん  投稿日:2017年 6月12日(月)09時22分19秒
返信・引用
  昨日は、練習会でした♪
週間天気予報では、予報も悪く心配していましたが、メンバーの熱い心に
予報も負けたのか?!
絶好のランニング日和に成り予定どうりに練習会を行うことが出来ました。。

また、ランニング友達にも応援して頂いて16人の参加者で、
今回も盛り上がりの有る練習会に成りました!
有難うございました<m(__)m>

練習内容は、3kmアップ~集合写真(笑)~3km・5km・10kmと、其々の
メニュー~ダウン3kmで終了しました♪

3kmは、期待の小学生  5kmは進化中の、さんきちさんとラン友
10kmは、大半のランナーが臨みました。。
さんきちさんは、復帰後のベストタイムをマークしたみたいです!
今後が、楽しみです!

南さんも、二週間前の好調さを維持した走りでした。。
皆さん、元気な走りでした!

自分自身も、頑張っていますが全然皆さんに着いて行くことが出来なく
成って来ていますが、昨年を上回るタイムを目指して頑張りたいと思います!

参加メンバーは、活動記録にアップしました。。
宜しくお願い致します<m(__)m>

次回のクラブ活動予定です♪

7月23日(日)玉島の森  午前8時30分(小雨決行)

参加、宜しくお願い致します<m(__)m>
 

レンタル掲示板
/99