teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新掲示板です

 投稿者:(管理人)X.E.SLANメール  投稿日:2009年11月20日(金)23時30分34秒
  http://8651.teacup.com/slan/bbs

http://psytocumy.com

 
 

(無題)

 投稿者:こまち  投稿日:2009年11月19日(木)17時26分3秒
  おねがいだよう


君が言うから
 

おやすみ

 投稿者:かをりぃー  投稿日:2009年11月18日(水)03時27分3秒
  温かい腕と熱いくらいの手を握り締めてた
さっきまで


あなたは大人で
わたしの衝動を許してくれる。大切な大切な人。


わたしの心は囚われてる。あなたに。

でもそれが嬉しいから
あなたを大切にする。

愛しい人 魂揺さぶられる。

かけがえのない存在。
永遠に生き続けて。


もしあなたが不安になったり落ち込んだときは
わたしを頼って欲しい。


ずっとずっと愛してるから
悲しい歌はあなたには
聞かせたくない。

あなたは優しくて強い人
だから 悲しい歌は必要ない。


世界でたった一人の
かけがえのないあなた。


その手を強く握り返した。

きっともう寝てるね。
おやすみぃ
 

(無題)

 投稿者:かをりぃー  投稿日:2009年11月13日(金)22時06分6秒
  test  

tenement

 投稿者:かをりぃー  投稿日:2009年11月13日(金)04時56分53秒
  レストランで寒いからトリッパの煮込みを食べましょ。

バゲットにバタをたっぷり乗せて。

バローロでほろ酔い気分。あなたの顔が揺れる。

このまま記憶なくしたい。天国にいきたい。

大好きなあなたをみつめながら。


居心地のいいこのお店は
わがままなあなたの
注文をきいてくれる。

ふたりだけの秘密の場所。

鴨のローストにエスカルゴにフォアグラのサラダ もうお腹いっぱい

ワインも三本飲んで
おしゃべりも疲れたみたい。


あなたに見送られて
タクシーでいつもより
わざと 遠回り。


そんな気分なの。


犬と二人で近所のバーによって
帰ろうかな。


このじかんは空いてて
いいかんじだから。


あなたはもうお家につく頃だね。
電話がくるころ。


やぁ。もしもし かを。
 

ケセラセラ

 投稿者:かをりぃー  投稿日:2009年11月13日(金)04時23分0秒
  寒くなったね。
カゼが治らない。


けんかしてバンド活動中止。
まるで子供じみてる。

あんなに透き通った目をしていたのに
病院送りになるまえに
仲直りしてね。


怒ってるんじゃないんだよ 愛なんだよ L O V E


なんてかわいい子
自分のものにしたい。

世界は1つ。
世界は小さい。

人はなぜ争うの。
人はなぜ憎しみあうの。
人はなぜ弱気な心隠すの。

大きなキモチのあなたは
受け入れてくれる。
わたしみたいなじゃじゃ馬を


流行りなんて関係ない
ミュージシャン。
ジェフベックみたいに
ギターを抱いてネムル深夜4時。


あなたも云う ケセラセラ。

そんな人生がいい。
ケセラセラ。


髭が伸びたね。
髪もすごく伸びた。


出逢ったころは迷惑かけたね 今は恩返ししたいよ

歌うよあなたのために。
for you


あぁ 雨の朝がやってくる。カーテン越しに聞こえる あまおと。


ねぇ君もカゼひかないでね心配してる。
 

愛してる愛してた

 投稿者:かをりぃー  投稿日:2009年11月 8日(日)02時27分49秒
  あの頃は君が僕を
照らしてくれた。


だから今 生まれ変わった僕は君を照らす太陽になる燃え尽きて死ぬまで。

暗闇から救ってくれた
その手を頼りに生きてきた。


今度は僕が君を救わなきゃ。そうこの手で。
もう傷つけないから。

見つめられると
泣きたくなる。
やさしい瞳。


抱きしめられると
切なくなる。
大きな手。長い腕。


僕のところから
いつか いなくなってしまうのなら
たくさんの愛をあげよう。後悔したくないから。


君に何も求めてない。
ただ
君は君でいてほしい。

僕は君に恋をしてる。
きっと愛してる。

それでもいいかな…。
 

手をつなごう

 投稿者:かをりぃー  投稿日:2009年11月 7日(土)22時03分53秒
  解けないなぞなぞ。

ママだけが知っているよ。胸のふくらみ
気になりだしてる。


リズムが壊れてめちゃくちゃになって途方に暮れた。どうしてあなたは
悲しくても笑っていられるの?


パパに聞いても
教えてくれない
友だちも知らないふり。


揺れるような夕暮れに
歩くかげぼうし。


いびきをかいて眠るよ。
猫もネムル深夜4時。
あたしは眠れなくて
街をさ迷う。


あのなぞなぞを抱えたまま まくらに顔をつけると
迷宮入り。


あしたまた会おう。
いつもの場所で
いつもの時間。


噴水の広場で
待ち合わせ。


手をつなごう。
手をつなごう。


もう離さないで。
もう離さない。


手をつなごう。
手をつなごう。

手を…。
 

(無題)

 投稿者:こまち  投稿日:2009年11月 7日(土)19時03分18秒
  みんなにありがとうと
こころから

one for all

これから ・・・
 

オリオン

 投稿者:かをりぃー  投稿日:2009年11月 6日(金)03時15分41秒
  何を見ているの。
きっと 同じ空。
星が流れてく。


手をかざして影ができた。僕の両手を重ね
君が残した跡を重ねる。


もうずいぶん長い間
一人。毎日は過ぎてく。


君は僕のことなど
もう忘れた
思い出がキラキラ輝くのは気のせいなのかもしれない。


嬉しかったこと。
楽しかったこと。
いいことばかり焼き付いてる。


何を見ているの。
きっと 同じ空。
星が流れてく。


もう冬の星座。
オリオン。


暗闇の中 君は僕の太陽

沈まない太陽なんて
きっとないから。

地平線に燃える
真っ赤な太陽。

僕の手を君の手に
重ねて 描く。


夜空の星に願った
想いが1つでありますように…。
 

レンタル掲示板
/100