teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2号機完成!

 投稿者:管理フィー  投稿日:2008年 8月26日(火)13時30分59秒
  「熱くいこうゼ!掲示板」も卒業以来6年間働いてきました。
このたび画像の添付が可能な「熱くいこうゼ!掲示板2」が完成しました。
2号機の完成に伴い、初号機の閉鎖を検討しています。
「熱くいこうゼ!掲示板」、今までありがとう!

「熱くいこうゼ!掲示板2」↓
http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=sugaphy&mode=threads&page=1
 
 

今年は

 投稿者:ガフィ  投稿日:2008年 8月14日(木)10時26分16秒
  広島に行きました。原爆ドーム、平和記念公園、広島市民球場、厳島神社など名所旧跡を観光しました。
それ以外にカバチタレの世界も随所に見つけることができました。

ただいま甲子園に移動中。今日は大阪に泊まり、明日帰郷します。

しばし関西遠征ができなくなってしまうのは寂しい限りですが、今年も年末合宿を張るつもりなので奮ってご参加下さい。

ナルシンド隊長!今年はどこでやりますか!?
 

祝ガフィ協力隊

 投稿者:なるしんど  投稿日:2008年 8月13日(水)18時03分38秒
  おめでとう!
しばし毎年恒例夏の国内旅行はおあずけだな。
まずは訓練頑張れ!
 

合格しました!

 投稿者:ガフィ  投稿日:2008年 8月 9日(土)21時38分22秒
  昨年に引き続き受験していた青年海外協力隊の試験に合格しました。
来年の4月から3ヶ月日本で訓練をし、7月からモルディブで2011年3月まで1年9ヶ月協力隊活動をしてきます。
主な活動内容はモルディブの中学校高校で現地の先生と体育の授業やスポーツ大会を実施することで、使用言語は英語だそうです。

6年越しの夢が叶いうれしい限りです。やるからには精一杯やりたいと思います。
取り急ぎ報告まで。
 

本日

 投稿者:ガフィ  投稿日:2008年 7月26日(土)07時15分15秒
  1学年下の横島が部長の沼南高校が西千葉大会の決勝戦に臨みます。
マリンスタジアムで熱く応援してきます!
S・H・O・N・A・N!う~沼南!

和泰、お疲れさま!
 

明日野球

 投稿者:ガフィ  投稿日:2008年 7月22日(火)16時54分45秒
  和泰の橿原学院が準々決勝です。陰ながら応援しましょう!

決勝行ったらガンガン応援しましょう!
 

本当に

 投稿者:ギャラン  投稿日:2008年 4月19日(土)22時57分11秒
  久しぶりの投稿です。
四月より、愛知県立豊橋工業高等学校に異動になりました。母校の隣にあります。実家から10分のナイス立地です!四月から野球部監督です。気分新たに頑張ります!
もうひとつ。3月16日に長女が誕生しました!名前は理咲子(りさこ)といいます!親父に似るか、これから要観察です。
 

どうも

 投稿者:わー  投稿日:2008年 4月18日(金)12時50分30秒
  菅原さんから紹介されて投稿します、わです。いま名古屋でドラ番してます。和田さんの変態バックスピン打法を羨望の眼差しでみつめています。
期待の藤井選手は外野守備固めの2番手、代打の5番手に甘んじ、現在過酷な当落線上にいます。課題の打撃と制球の向上で何とか生き残って欲しいものです。
 

いよいよ

 投稿者:ガフィ  投稿日:2008年 4月 6日(日)20時17分0秒
  明日は平成20年度第一学期の始業式。今年度もいよいよ始まるね。

私事ですが、4月から市川工業高校に転勤となりました。早速明日は集会指導。野球部以外の子とはまだ会ってないので不安な面もあるけど、気合い入れていきやすっ!

他に異動があった人、教えてくれると有り難きしあわせです。
 

(無題)

 投稿者:道産子ファイターズ  投稿日:2008年 1月 8日(火)15時03分1秒
  あけましておめでとうございます。北国は-20℃になってます。英介の結婚式に前日入りする人がいたら教えて下さい。俺と天野くんは福岡にいます。  

あけおめです。

 投稿者:りゃん  投稿日:2008年 1月 2日(水)20時30分38秒
  卒業して5年。
気付けば30代が目前に…
30歳のめんたいこを皆さん想像できますか?!
 

弱 ⇒ 強

 投稿者:めんたいこ  投稿日:2007年12月31日(月)13時24分1秒
編集済
  ちはっ。
大変ご無沙汰しております。
2007年ももう終わりですね。
この一年、悔しい一年になりました。
2008年は必ず『小森年』にします。
(果たして何回目の宣言!?苦笑)
皆さん、来年もよろしくお願いします!!!
 

状況報告

 投稿者:がてぃん  投稿日:2007年12月30日(日)14時04分28秒
  昨日はがふぃ、げん、さきちゃん、すさ、わっつで飲み、旧交を暖めました。

これから佐野アウトレットへごーっ!
 

状況報告

 投稿者:ガフィ  投稿日:2007年12月29日(土)23時35分31秒
  合宿に急遽伝説の王子わっつが合流!そして一言、
「検挙が一番!」

もとい、「謙虚が一番」

だそうです|(-_-)|
 

年末合宿ホーム

 投稿者:ガフィ  投稿日:2007年11月28日(水)08時59分12秒
  毎年恒例の年末合宿を以下のとおり実施します。

日程:12月29日(土)30日(日)1泊2日
場所:つくば

参加希望者は菅原まで連絡ください。詳細は後日書き込みます。
 

妻帯者は

 投稿者:TKC  投稿日:2007年10月 1日(月)19時59分33秒
  >りゃん
ストレス発散も難しそうだね。太田行くしかないんじゃね?

報告1
私事ですが今日から新しい会社に入りました。頑張ります

報告2
藤井も頑張ってるようですが井上庸も日本ランク8位にいるそうです!しかも牛若丸あきべぇの階級。ここが対戦したら大応援に行きましょう\(^O^)/
 

どーすか?

 投稿者:りゃん  投稿日:2007年 9月28日(金)21時55分18秒
  最近のみなさんの調子は?
なかなか書き込みがないけど…
俺は今自分の時間が欲しいな~って感じ。大学の仲間に会いたいな~と思うこの頃ですφ(.. )
 

関西遠征

 投稿者:ガフィ  投稿日:2007年 8月20日(月)21時40分47秒
  16日~20日の4泊5日で行ってきました。
道中たくさんの人の優しさに触れ、心温まる旅行になりました。
また今度よろしくね。
p.s 淡路島のどんどん亭には要注意!
 

おめでた続きですねえ

 投稿者:なるしんど  投稿日:2007年 6月17日(日)16時39分11秒
  いやあ、西ぽんおめでとう!俺は絶対男の子だと思ってたよ。
やっぱり北の大地でたくましく育ってほしいから、『五郎』で決まりでしょ!
 

ラッシュやねー

 投稿者:うー  投稿日:2007年 6月16日(土)21時00分32秒
  おお!おめでとう!
よかったなー。冬眠明けの時期で。
春泉(はるみ)でどうですか?
なんの略かは考えてね。
あ、男か。

ナルシンドさんもなにやら名前を考えてたようですよ。
 

おめでとう

 投稿者:元院コ  投稿日:2007年 6月16日(土)17時53分16秒
  おめでとう。同級生が増えて嬉しいです。麗しい人で「麗人」なんていかがかな??  

出産しました

 投稿者:北のシロクマ  投稿日:2007年 6月16日(土)00時34分57秒
  15日の早朝に男子を出産しました。冬眠開けの暖かい時期に産めてよかったです。名前も決めましたが、一応名前を公募します。シビレルような名前待ってます!  

祝!3

 投稿者:りゃん  投稿日:2007年 6月11日(月)22時41分29秒
  ホントおめでとう!うちと同級生だねよろしく(__)
めんたいこがいー名前考えてたみたいよ。うん、あの方なら必ず。
 

祝!2

 投稿者:うー  投稿日:2007年 6月11日(月)00時44分4秒
  ほんまおめでとう!
ベビーブームですなー。

いや~、6/4は俺の日やってんな~。知らんかったー。
でも、きっと人生を高く羽ばたけるはず。
そうそう名前考えとったんよ。
そう、高く羽ばたけるよう
聖望(セミ)でどうですか?ミーンミンミンミン!
名前で遊んでごめんなさいm(__)m
 

祝!1

 投稿者:なるしんど  投稿日:2007年 6月10日(日)17時01分58秒
  無事退院できてよかったねえ。
しかも誕生日が浦上の日(6/4は虫君の日)とはまためでたいね!
カズも自分のことのように嬉しくて、名前考えてたみたいヨ!
確か聖望(きよみ)とかナントカ…惜しい!!ドンマイ、虫君!!
 

長女誕生しました

 投稿者:元院コ  投稿日:2007年 6月10日(日)16時36分40秒
  6/4に長女が誕生しました。名前は綺望(あやみ)としました。昨日、妻と赤ちゃんが退院し我が家に来ました(^O^)。  

開通

 投稿者:うー  投稿日:2007年 5月28日(月)22時18分24秒
  淡路島に移ってようやくインターネットがつながりました。
で、掲示板みたらばり書き込み増えとうし。

りゃんの赤ちゃんの名前のっかりたかったし。
俺も「美奈花」がええと思いよったんよ!
りゃんおめでとう!

筑波かなり惜しかったなー。残念↓
 

明日

 投稿者:ガフィ  投稿日:2007年 5月26日(土)22時48分19秒
  勝てば優勝らしいよ。応援行けなくて残念↓  

祝!!

 投稿者:なるしんど  投稿日:2007年 5月24日(木)22時45分21秒
  俺の意見を多少参考にしてくれてありがとう!!
2人目の時も考えるから期待しててください!
 

祝!

 投稿者:めんたいこ  投稿日:2007年 5月24日(木)21時44分8秒
  どういたしまして!
まあ俺のは参考にはされてないやろうけど。笑
すくすく元気に育ちますように!
 

レンタル掲示板
/5