teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Ustream 多摩美山放送のアドレスです

 投稿者:今野  投稿日:2013年11月14日(木)22時57分19秒
返信・引用
  チャンネル名
「tamami-trust」

URL
http://www.ustream.tv/recorded/40675469

↑ここからアクセスしてください。
 
 

映像配信

 投稿者:jun  投稿日:2013年11月14日(木)22時07分26秒
返信・引用
  11/17 森展では 中継映像を配信します。
http://www.ustream.tv/search?q=tamami-trust

テスト配信中
ちょっと覗いてみてくださいね^^
 

Re: 9月21日

 投稿者:jun  投稿日:2013年10月 5日(土)17時27分21秒
返信・引用
  森のアトリエは 大変な盛況でした。

定員50名に対して 90名を超える応募が有り
急きょ 子ども70名まで受け付けることにしました。
何人かの方に ご遠慮願うことになり 残念です。

当日は 見学者も含め 100人を超える方々が来てくださいました。

竹細工
小枝ブローチ
シュロの葉細工
フラワーアレンジメント
写生
どの教室も賑やかでした。

大きな絵には 保護者の方も参加され 入り乱れて大騒ぎ。
でも みなさん 一生懸命でした。
 

「森展」

 投稿者:jun  投稿日:2013年10月 3日(木)21時29分0秒
返信・引用 編集済
  「森展」作品募集チラシです。  

お知らせ

 投稿者:jun  投稿日:2013年 9月 7日(土)09時31分2秒
返信・引用
  最近 新しいニュースの更新が出来ていません。
特に 会報など・・・。

HPが 現在の仕様では 限界になりました。

このスタイルは 9月いっぱいとし
10月より 内容を変更いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

9月21日

 投稿者:jun  投稿日:2013年 9月 5日(木)23時30分55秒
返信・引用
  森のアトリエ
 

Re: 流星群

 投稿者:AtohChie  投稿日:2013年 8月14日(水)21時42分20秒
返信・引用
  > No.239[元記事へ]

12日はものすごい雷雨で、深夜は前後不覚にねむっていて観測できませんでした……
夜中は晴れたのでしょうか?
来年こそー!(と、毎年言っています)

junさんへのRESS

> 健康の森で見られると思います。
>
> オーロラ天文台 小川さんをピンポンして 相談してみてください。
>
> 親切に教えてくれますよ もしかしたら 天文台で見せてくれるかも。。。
 

Re: 流星群

 投稿者:jun  投稿日:2013年 8月14日(水)01時43分29秒
返信・引用
  > No.238[元記事へ]

健康の森で見られると思います。

オーロラ天文台 小川さんをピンポンして 相談してみてください。

親切に教えてくれますよ もしかしたら 天文台で見せてくれるかも。。。
 

流星群

 投稿者:AtohChie  投稿日:2013年 8月10日(土)11時39分35秒
返信・引用
  今年はかなり条件がよいらしいと情報が入り、起きていられるかわからないけど、トライしようかな……と考え中です。
流星群の観測に、お勧めスポットあったらぜひ教えてくださいませ。
 

森のアトリエ

 投稿者:jun  投稿日:2013年 8月 9日(金)00時01分34秒
返信・引用
  開催は 9月21日 となりました。

プログラムのメニュー写生のメインは 「みんなで大きな絵を描こう!!」
縦180cm × 横450cm のキャンバスに 描きたいものを描き 全体を楽しい森の世界に仕上げます。
楽しみ楽しみ。。。。
 

レンタル掲示板
/24