teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


巴里夫先生

 投稿者:トンボ  投稿日:2017年 7月 1日(土)10時43分43秒
返信・引用
  先生が旅立たれてから一年ですね。小学生の時に買った単行本と復刻版の方と大事に取ってあります。宝物です。  
 

一周忌

 投稿者:DORA  投稿日:2017年 7月 1日(土)09時39分0秒
返信・引用
  今日は巴先生の一周忌ですね。私もこの一年、あっという間のような気が致します。この一年の間に集めさせて戴きました巴先生の復刻版シリーズ、どれも大切に拝読させていただいております。
「ゆうやけ広場」の増刷、とても嬉しかったです。これからも巴先生の作品が大切に読み継がれていきますことを心より願っております!!
 

一周忌

 投稿者:Hiro Kuribayashi  投稿日:2017年 6月30日(金)07時17分54秒
返信・引用
  明は巴先生のご命日ですね。1年があっと云う間に過ぎてしまいました。今でもよく先生の作品を拝読していますが、何度読んでも温かい気持ちになります。先生の作品が長く読み継がれることを願っております。
 

もうすぐ一周忌ですね・・

 投稿者:yuka  投稿日:2017年 6月23日(金)11時41分28秒
返信・引用
  7月1日、巴先生のご命日に、宇佐でお話をすることになりました。先生が「石の戦場」にこめた思いを、及ばずながら少しでもお伝えできるようにがんばります。  

5年ひばり組

 投稿者:Hiro Kuribayashi  投稿日:2017年 4月 8日(土)19時08分3秒
返信・引用
  春になりました。この時期になるとなぜか「5年ひばり組」のことを思い出します。「春」が「ひばり」を思い起させるようです。以前、巴先生にお会いした際、「5年ひばり組」の舞台になった町がどこかお尋ねしたところ「次の機会に案内しましょう。」と言って下さったことを思い出します。残念ながらその機会には恵まれませんでしたが先生の優しさは今でも心に残っております。  

レンタル掲示板
/50