teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てすと

 投稿者:しみず  投稿日:2016年 1月17日(日)21時39分32秒
  去年のクリスマスあたりに46歳になりました。
2001年くらいに結婚したのですが2014年に離婚しました。

2005年か2006年あたりにパニック障害を発病しまして永らくダメダメ人間ライフを送っておりましたが、4年ほど前から通院も薬の服用もやめて元気でやっております。

無職期間が13年くらい?あったのですが、現在は工場勤務で給料は少ないのですが、体を動かして働ける喜びを噛みしめてます。

そんなこんなであけましておめでとうございます。

もっと訳の分からない文章を書こうと思ったのですが無理でした。大人になったのかなあ。
 
 

若気の至り

 投稿者:しみず  投稿日:2014年 7月22日(火)10時19分27秒
  わかめジャンバーでググったらここにたどり着きました。  

この

 投稿者:しみず  投稿日:2000年 9月13日(水)19時48分20秒
  掲示板は今はもう使われていませんので、自由に使ってつかぁさい。
 

http://newwakame.virtualave.net/

 投稿者:  投稿日:2000年 5月26日(金)00時24分3秒
  http://newwakame.virtualave.net/

http://newwakame.virtualave.net/

 

ちなみに…

 投稿者:  投稿日:2000年 4月27日(木)02時58分19秒
  金曜日に痛かった尿道は、
日曜日には完治した模様。
一つの難関を乗り越えて丈夫になったような気がする
尿道に乾杯。
こんどこそほんまに、さようなら。
 

はぁ…

 投稿者:  投稿日:2000年 4月27日(木)02時50分31秒
  気にし過ぎかもしれへんねんけど、
ショックなことがありました…
90%以上の確率で僕の気のせい。

それとは関係無しに、ホームページをパワーアップするために、
またまた、しばらくやすみます。
でもたぶんすぐに復活します。(2%)

「レスなんかいらんわい!」

という、やんちゃなお兄ちゃんお姉ちゃんは、
ガンガン書き込みしてください。
復活するまでレスしませんから、
安心してください。
さようなら。
 

心配なので、

 投稿者:村長(29)メール  投稿日:2000年 4月21日(金)21時07分44秒
  ちょっと検索してみたらこーゆーのんが、ひっかかりました。
      ↓

http://www2u.biglobe.ne.jp/~cibomt/igaku.html

 

尿道が、

 投稿者:村長(29)メール  投稿日:2000年 4月21日(金)20時02分14秒
  痛いっす。

まじで。
 

http://www.town.rikubetsu.hokkaido.jp/tenmon/new/

 投稿者:村長(29)メール  投稿日:2000年 4月16日(日)01時16分37秒
  http://www.town.rikubetsu.hokkaido.jp/tenmon/new/

http://www.town.rikubetsu.hokkaido.jp/tenmon/new/

 

ちなみに…

 投稿者:村長(29)メール  投稿日:2000年 4月10日(月)22時00分39秒
  これ

 

レンタル掲示板
/8