teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


去年の秋

 投稿者:釣り好き同好会  投稿日:2015年 4月28日(火)20時58分6秒
  去年10月、会社の慰安旅行で箱根に宿泊。ふらっと入ったスナックCにて、すずさんとの楽しい時間を過ごしました。
再会したいとずっと思ってたところ、このホームページに出くわして、一緒に行ったメンバーと思わずびっくり。
すずさん、また近いうちにお願いします。
 
 

残念・・・

 投稿者:虎の子  投稿日:2014年10月17日(金)17時35分46秒
  昨日、年2回(4月・10月)の恒例の宴会がありました。
前回、真すずさんが同席してくれて、とても楽しい時間を過ごせたんですが、今回は姿が無くガッカリでした(ToT)
仕組みが色々あるみたいですが、次回は逢える事を祈ってますね(^o^)/
 

今夜は思わぬ事で…?

 投稿者:  投稿日:2014年 8月 3日(日)00時18分10秒
  今夜は、すずとさくらに偶然会って一緒にミニ箱根踊りを観覧しに行きました??
とても楽しかったですね^_^
今度は、舞台に立って踊りをやりますかぁ?
 

真すずさん

 投稿者:GS1000S  投稿日:2013年11月 3日(日)12時16分50秒
  11月2日O.Yでの宴会楽しい時間でした
料理を取り分けていただき美味しくいただき
ビンゴゲームはドキドキでしたね
箱根の魅力が増しました
またの機会にお会いしましょう

 

先日はありがとうございました!

 投稿者:D.M  投稿日:2013年10月 8日(火)22時06分13秒
  先日、6日は会社の年に一度の社員旅行で箱根に伺いました!こ央さんはじめ3名の方に宴会、2次会とも同席いただき社員一同お世話になりました。皆、楽しい一時が過ごせて良い旅行となりました。
私は幹事ながら途中からの参加でしたが皆さんのおかげで楽しい宴会を行えた事を感謝致します。
また箱根に行く際は宜しくお願い致します。次回は芸事も拝見出来ればと思います。
社員を代表してお礼申し上げます。
 

残念です

 投稿者:From London  投稿日:2012年11月 7日(水)01時02分50秒
  4年ほど前から、以前ロンドンで勤務していた仲間が集まって、金曜日に箱根湯本に宿泊し、二次会で和喜田さんから女の子に来てもらって楽しく過ごし、土曜日にゴルフをやるという楽しい会があり、毎年お世話になっておりました。今年は、その会が休止になってしまった、との連絡あり、とても残念なことだなぁ、と思っております。
とはいえ、実は、私自身は再び9月からロンドン勤務となっており、その会が開催されたとしても参加はできなかったんですが。
「イギリスに行きたい」という女性がいたので、お困りのことがあれば、是非ご相談下さい。
 

さくらさん

 投稿者:エグザふぁん  投稿日:2012年10月26日(金)23時56分39秒
  元気に頑張ってますか? 10月19日は、すっごく楽しかったです。(友達Mに似てたけど)
それから、あの時食べに行ったもんじゃはマジ美味かった!!
また来年会えるといいですね。楽しみにしてます!!それまでまた頑張って下さい!!(^^)v
 

RE;始めまして

 投稿者:和喜田  投稿日:2012年 9月20日(木)14時22分1秒
  お泊まりになる、ホテル・旅館さんによって違う場合がありますので 直接聞かれるとよいと思います。 2名以上で呼んで頂けるのが理想です。 よろしくご検討ください。  

始めまして

 投稿者:ぴょん助  投稿日:2012年 9月20日(木)01時44分29秒
  箱根に旅行に行く予定があり是非、利用させて頂きたいと思うのですが、
何名揃えば、いらして頂けるのでしょうか?
また、ホテル旅館では宴会場でないとダメなのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
 

毎年恒例

 投稿者:匿名  投稿日:2011年11月30日(水)00時52分41秒
  また今年も1月8日『箱根湯本芸能組合新年祝賀会』と同じ日になりますが、お世話になります。

新年最初のイベントとして、
皆さんとお会いできる日でもあるので楽しみにしております。
 

レンタル掲示板
/8