teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:フォックス  投稿日:2011年 7月30日(土)14時22分25秒
  久しぶりに書き込んでみる。
リリーさんと茂名さん元気にしてるかな?
ちなみに僕は大学生で上京してたりするるる
 
 

訂正。。

 投稿者:アイアンベリー  投稿日:2004年11月16日(火)20時26分35秒
  クリックしちゃ×だよ。
なでるんだよ。
まちがえないでね。
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪  (つ´∀`)つ いや~ん
 

Re:ん~・・

 投稿者:アイアンベリー  投稿日:2004年11月16日(火)20時17分27秒
  リリーさんそうゆー時はMain Contentsの1㌢上をカーソルでなでましょう。
そしたらきっと きっと見えてくるハズですわ。
 

ん~・・

 投稿者:リリー  投稿日:2004年11月16日(火)19時55分50秒
  ん~・・・・何故か見えません・・・・
僕のパソコン壊れてるかも・・・・・すみませ・・・・
 

リリーさんへ

 投稿者:フォックス  投稿日:2004年11月16日(火)17時21分13秒
  Main Contentsと書いてある上に有ります
気付かなかったでしょうか?
 

 投稿者:リリー  投稿日:2004年11月16日(火)16時50分22秒
  カウンターってどこにあるんですか?  

(無題)

 投稿者:フォックス  投稿日:2004年11月16日(火)16時08分36秒
  重要なお知らせパート2
チャットを新しくするのに予告してなかったので今言います
掲示板のタイプを変更します
 

糞めが

 投稿者:茂名モードメール  投稿日:2004年11月16日(火)15時09分54秒
  今日藤原歌劇団とやらが学校に来て、オペラ「カルメン」の上演を行っていた。  
まず吹奏楽部がおなじみの曲を演奏して、色々あって、絶世の美女カルメン登場!!・・・ただのおばさんじゃん
で、色々あって休憩がタイムが終わって後半が始まった直後、隣にいた茂名モードから「ラーメンとスパゲッティーってどっちがおいしいの?」って聞かれました(こんな時でも食べ物の事考えてるのか!!)デブめ
・・・結局カルメンは刺し殺されました(終)

この文章って俺は「ミカエラとカルメンどっちが可愛い?」って言ったんだヨォ
 

お~

 投稿者:リリー  投稿日:2004年11月16日(火)01時16分53秒
  カルメンの曲なら聞いた事あります。
あれ結構好きなんですよね~・・・・

そんな事より気になったのが、茂名モードさん・・・太ってるんですか?・・・・・


それよりテストの日一緒みたいですね。
 

44

 投稿者:茂名モードメール  投稿日:2004年11月15日(月)00時30分25秒
  夜遅くにごめんねー今から掲示板50めぐりします
 

レンタル掲示板
/4