teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


SC2ゲット!!

 投稿者:zod(管理人)  投稿日:2010年 7月30日(金)20時13分17秒
  今日、SC2をゲットしました~
1から13年の時を超えてって・・・w

さあ、やるでーー!!
 
 

おひさしぶり!!

 投稿者:zod(管理人)  投稿日:2010年 7月 1日(木)00時26分36秒
  おおっ!おぼえてますよ~
お久しぶりです。(^^

よく1vs1で遊んだね~
もう10年も前のことなのか・・・(-_-;

SC2予約できたので、10年ぶりに戦線復帰だ~
 

10年以上前かなー

 投稿者:しまうま  投稿日:2010年 6月18日(金)17時12分52秒
  当時SCで遊んでたmikiyasです。
おぼえてますかー?おひさしです。
まだサイトが存在していることにビビって書き込んでみましたw
 

SC2 ようやく・・・

 投稿者:zod(管理人)  投稿日:2010年 5月 4日(火)23時50分33秒
  「STARCRAFT2」の発売が2010年7月27日に決定!!

ようやくです・・・
ここの書き込みも2年ぶりです。w
ごめんなさい。

さあて、いったいどこで買えばいいんだーーー!?
 

DIABLO3

 投稿者:zod(管理人)  投稿日:2008年 7月13日(日)02時18分20秒
  また長い眠りについてました。
まず自分の掲示板を見て「StarCraft2」の発表から1年経ってることに驚いた。
1年ってあっという間だね・・・

そういうわけで、意表突かれて「DIABLO3」発表きたよ・・・
拡張版も入れて3年くらいもたす今までのBlizzardのやりだと「StsrCraft2」もあるのにどうすんだろね?
とりあえず「DIABLO3」は発売までに3年くらいはかかりそうな予感。
そうなると「StarCraft2」は来年末くらいかな?
 

YODA

 投稿者:zod(管理人)  投稿日:2007年 6月24日(日)20時30分9秒
  YODAおひさしぶり~

元気みたいやね♪
COMMANDとRALFは生存確認できてるが、他はどうしてるんだか・・・
TOMOMINも元気かい?
SC2でたら、またやろう!!
まあ、だいぶん先だろうけど・・・w

来週から「MonsterHunterFrontier」やるで~
 

時々チェックしてるぞ

 投稿者:YODA  投稿日:2007年 6月11日(月)00時23分40秒
  おひさ~
皆さん元気ですか?僕も元気です。
SC2やりたいです。
NSをやっていたのはいつのことやら・・・ウェルダーミー
 

starcraft 2

 投稿者:zod(管理人)  投稿日:2007年 5月22日(火)23時55分45秒
  最近懐かしくBWやってたら「2」の発表来たよ!!
思えば、1って何年前だ・・・
なんか、恐ろしく遠い昔のような気がする・・・

まあ、当然やるよ。SC2→NS2この流れだな。うひひ。
 

MH2その5

 投稿者:zod(管理人)  投稿日:2006年 5月13日(土)13時02分12秒
  オンで上位にいけるようになって、オフもなんとか追いついた。
でも、しょぼい装備なので上位は苦しい・・・
最近、貧乏なので日課はオフでの古龍狩りです。
 

MH2その4

 投稿者:zod(管理人)  投稿日:2006年 4月 8日(土)17時53分4秒
  結局、弓以外にハンマーと片手剣とランスを使うことになった。
オンではHR30目前だけど、オフでは、ようやくクシャも倒したところとアンバランス。

早く弓の新しいのが欲しい~
 

レンタル掲示板
/9